2011年1月30日日曜日

めるめる行きまぁ~っす!&ちくわ出撃!~3日目

  本日は昼前に九州の方が見学にいらっしゃいました。チワワの女の子ご希望でしたので、氷点下3度の中、6月生まれのチルチルみちるやコラニト、ごぼう&ロデムらっせるきゃらめるをドッグランに出して選んでいただきました。メルに決定!すぐに出発!しました。お寒い中、ありがとう御座いました。
 
 その後はヨークシャーテリアのオス、ちくわ7/25生まれ。をお届け!

通天閣
を通り、

ビルの中を抜ける高速道路
 を抜けて・・・・・・お届けしました。
ちくわはちょっと車酔いしたので、世話で止まりましたので若干遅刻!すみませんでした。また、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い申し上げます。<店長

追伸:今回の九州のオーナーの方は次回の送犬料も無料とさせていただきます。自主申告制!家族可(笑)

0 件のコメント: