2011年1月2日日曜日

新年最初は・・・・やまと♂ヨークシャー・テリア!!

 明けましておめでとうございます。最初は隣町のやまとくんです。

 明けましておめでとうございます!!! 昨年は色々とお世話になり、ありがとうございました。

 やまとを新しい家族に迎えて7ヶ月・・・家族一同、楽しい日々を送っております。 生後9ヶ月を過ぎたやまとは思っていたよりも大きく成長していますよ。体重も3㎏は越していると思います。食はちょっと細めですがとても、とても元気です。

 やんちゃなのは相変わらずで良く吠え、よく噛みます(~_~;)

 おもちゃが大好きで色々なおもちゃを持っているのですがそれぞれのおもちゃの名前を認識しておもちゃの名前を言うと探して持ってきてくれます。

 朝晩のお散歩も大好きなのですが人とすれ違うたびに振り返ったまま動かなかったりしてヨーキーの人懐っこさがまさに表れていますね。

 毎日寒い日が続いていますが武智さん、ワンちゃん達が元気で過ごされますようお祈りしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 こちらこそご丁寧なメール有難う御座います。

かなり明るくきれいなゴールデンタンですね。体もいい感じにスチールブルーのようですし・・・・可愛がっていただき誠にありがとうございます。

 でも、鶏肉のおもちゃって・・・・なんだか凶暴な感じですね(笑)弊社の自慢は賢い!犬質が良い!と言うところです。でも、見えないので飼ってみないとわかりません。(笑)

 お写真ありがとうございました。

 年賀状でもわんちゃんの写真頂きました。

まろんちゃん!これは2年前です。

 あと、ライデンくんも年賀状もらいました。毛がきれいでよく褒められるそうです。(笑)

 皆様、ありがとう御座います。小さく商売をしておりますので至らぬ点も多々御座いますが本年度もよろしくお願い申し上げます。

       有限会社コロナ犬舎従業員一同&従業犬一同(わん!)

・・・・とまたブログで返信してしまいました。すみません。

0 件のコメント: