2011年1月10日月曜日

ヨークシャーテリア宇宙(そら)&小豆(まめ)、耳立ち上がる!

 先日に続いてこちらのオーナー様も兄弟でお譲りしました。




~~~~~~~~~~~~め~る~~~~~~~
購入の際の陸送、血統書等 大変お世話になりました。

昨年の夏から先発のそら・後発に兄弟のまめが家族に加わり、
我が家はとても楽しい毎日を過ごしております。

年末くらいに心配していた2匹の耳が立ちました!!
(意外と大きな耳でびっくりしています。)

ここまで大きな病気もなく、健康に成長を続けております。(予想通りのそら大・まめ小です。)
元気に家中を走り回り、外を歩く猫ちゃんにも果敢に家の中から決闘を挑んだり・・・。
お座り・待て・トイレ(1階から3階)はほぼ完璧にマスターしました。

色々な方のメールと店長日記を毎日楽しみにしています。
(仔犬がUPされるとつい3頭目も欲しくて家族会議に発展してしまいます。。)
今年はまだまだ寒い日が続くと思いますが、これからも、頑張ってください!!

(5月21日生まれ 宇宙(そら)・小豆(まめ)   静岡市より)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 有難うございます。
こちらのオーナー様はご見学に来て頂いて決めていただきました。その後、兄弟が可愛いのでお求めくださいました。
 耳は・・・・基本的には立つので私はあまり気にしていないのですが、弊社わんちゃんは犬齢がたってからたつ子もいます。世間では大きくて立ちにくいので小さい耳が良いとされているのかもしれません。(笑)・・・大きいので多少のケアは必要です。と言っても毛を切るくらいです。(耳の先の方だけです)

 そらはもっと大きくなるかと思いましたが・・・2頭で弊社キャリーに入れるくらいだから丁度いい感じですね(笑)今後とも宜しくお願い申し上げます。・・・とまたまた返信に返させていただきます。
 ちなみに必要な場合は公開せずにきちんと返信しますのでご安心ください。>店長

0 件のコメント: