2011年1月6日木曜日

チワワ・朝日くん、明けましておめでとう!Byこぶら

 オーナー様、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い申し上げます。・・・とまたブログで挨拶を済ますことをご容赦ください。

~~~~~~~~~~~~め~る~~~~~~~

新年の挨拶が大変遅くなりました・・・
昨年中はコロナ犬舎さまのおかげで楽しい年を過ごすことが出来ました!
ありがとうございます♪
これからもチワワ朝日と末永く仲良く暮していこうと思っています。

12月で6ヶ月を向えた朝日さんですが、そろそろ永久歯が生え揃って参りました。
食い意地が張っているので食べようとするのが困りものですけれどww
(アウト!と言うと食べているものを出してくれるお利口さんです)

そして何より毎日可愛く育ってくれてます!!
色もクリームっぽくなってきました。
前足の爪が2本ほど黒くって、兄弟と混ざり合ってるなぁ~と思ってますw
コートもロングとスムースの中間のような毛の長さになって、めちゃめちゃ可愛いです!!!
他のチワワちゃんにはない個性だわ~って、かなり自慢したい病になっていますからww

コマンドを覚えるのもすっごく早くて反応が素晴らしいんですよ!!
まだ家の中でしか完璧に伏せやお座りは難しいようですけれど・・・・笑
怖がりなところもあるし、徐々に慣らしてあげたいと思います。

体重は3キロに届きそうなのですが、
お医者さまに痩せぎみと言われてしまいました。
動きが激しいからか、一杯食べても食べても太らないんです・・・(笑)
子犬なのにシャープ(笑)
食べさせてないみたいに見られてもう・・・・泣

日に日に親馬鹿になっていく飼い主に毎日愛情をたーっくさん返してくれる
可愛い愛おしい大事なワンコになってきました。

ほんとにコロナ犬舎さまでお譲り頂いてえがった!!!

自分語りになってしまいましたが、新年の挨拶とかえさせていただきます。

お体に気を付けてお過ごしくださいね~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 大事にしていただき有難うございます。

もう、犬齢的には体重も増えないと思います。弊社のオスは痩せているくらいがベストです。(大人になると勝手に必要量しか食べなくなります。)

 しっかりした子をお選びになったので・・・・良かったです。兄弟のこぶらはやっと1kg超えたところですが、同じく食べません。それはそれで心配ですが、犬舎のオスがみんなこんな感じなので・・・なれました。(笑)シャープさが売りですので・・・・よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント: