2011年1月9日日曜日

新年雪祭り!・・・・だった従業犬

 先日の雪で一番楽しそうだった従業犬をご紹介します。






 名前は「New!ちよちゃん」・・・と呼んでいます。(笑)
他にいたわけではなく、今回久し振りに出産したのでそう云う呼び名になりました。何せ、もう産まないと思っていましたから(笑)
 転がったり食べてみたりでかなりひとりで遊んでいました。足取りもかろやかです!

 今回は9/21生まれのメスがちよちゃんの仔犬です。耳は・・・立っています(笑)
 ちよちゃんも毛を切れば立っています。重くなると倒れます。片方だけ立っている時もあります。(笑)

 最近はすっかり体力も回復しました。良かったです。

0 件のコメント: