2011年1月23日日曜日

ヨークシャーテリア♂るちょ君・・・・考えてみる?

  ・・・・と、メールを頂きましたのでご紹介します。


かわいいるちょくん・・と書いてました。
~~~~~~~~~め~る~~~~~
るちょは、元気に陽気に育っています!



しかし、私達が仕事でいない間、ハウスで留守番させるのですが、
時間が長いせいか、食糞をします(T_T)

おしっこをしたシーツも帰ったら折りたたまれていて、犬の気持ちになって考えてみると、匂いが嫌なのかなと思うのですが、どうなんでしょうか。本など読むと、食糞は、犬にとっては普通の事のように書いてあります。とりあえず、ウンチをしたらすみやかに片付けをしなさいと。

今朝は、ハウスの中にある、犬のクッションの下にウンチが隠されていた様です(T_T)

こんなかわいい顔をしてるのに、ウンチを自分のベッドに隠すとは!と少々戸惑い、犬にとっては普通のかもしれませんが、こちらの事も考えて欲しいなと思い、なんとかならないかと何かアドバイスありましたらよろしくお願いします!

・・・・・腹減ってんじゃねぇ?とアドバイス(笑)

~~~~~~再びめ~る~~~~~
おお盛りでよく食べるようだったので・・・・・私は安心して・・・・お問合せ終了!<コピペできなかったので要約しすぎ!

 いつもありがとうございます。本当はもっとアドバイスしましたが・・・お役に立てるといいのですが????今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ちなみに「ストレス」なんてありません。(笑)おおらかに飼ってあげてください。


0 件のコメント: