2011年1月7日金曜日

ヨーキーズ♂駿&空8/19生まれCOO

 兄弟のオスをお譲りしました。

~~~~~~~~~~~~め~る~~~~~~~

あけましておめでとうございます。
最近は、喧嘩もだいぶ落ち着いてきてようやく落ち着いてきました。
食事もおかわりを要求してくるぐらい旺盛で、駿のほうは2.9kg、空のほうは2.2kgになりました。
毎日家中を走り回っているので、見た目は軽く見えますが抱いてみたら意外とずっしりとしてきました。
1/19で5カ月になるので、お座りなど教え始めていますが、なかなか学習してくれず。そして机や椅子をがりがりと・・・・・・。
子犬用のガムを2つ与えたところ、1つを取り合って(同じものを与えているのに)どうも相手が持っているものが欲しいらしく。

最近散歩デビューしましたが、外を怖がって動きません。
少しづつ、慣らして行こうと思っています。
我が家に来て1カ月弱、ようやくそれぞれの名前を覚えてくれたようで一安心です。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ありがとうございます。本当は一番大きい駿ちゃんを観に来られたのです。が、しかし2頭お求めいただきました。有難うございます。

順調に成長しているようですね。でも、もうすぐ成長も止まると思います。ガムについてはおっしゃる通りです。(笑)それと、そうして遊ぶのと、順位付けもあると思います。たまに大げんかするかもしれませんが、どちらが悪いとかは決めないで躾てください。

 外を怖がるのは・・・・警戒しているのでそう見える場合もあります。すぐに慣れます。(笑)

・・・今年もよろしくお願い申し上げます。ブログにて失礼いたします。

0 件のコメント: