2011年1月4日火曜日

しょこたん(小町)、明けましておめでとう!

 先日、おゆずりしたチワワのしょこたん=小町の写真を頂戴しました。

~~~~~~~~~~~~め~る~~~~~~~



明けましておめでとうございます。寒い日が続きますがいかがお過ごしですか?

子供へのX'masプレゼントに送った『しょこたん』は『小町』に改名されました(^-^) 本当に可愛い子で毎日元気に家中を走り回り遊んで欲しいと手をペロペロとしにきたり凄く明るい子です。
我が家に来て3、4日は本当に大人しく何処に居てるのか分からないくらいでしたが・・・今は暴れん坊です(;^_^A

小町のお気に入りはピーピーと鳴る、犬オモチャと、息子の胡坐の中のようです。家族全員、本当に小町が可愛くて仕方ないようで大変喜んでいます。
本当に可愛い子をありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらこそ可愛がっていただき誠に有難う御座います。

小さいですが元気で良い子です!(笑)その上、兄弟のだいちゃん鍛えられているので・・・・大丈夫です。少々のことでは病気もしないでしょう。今後とも宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント: