2011年1月28日金曜日

みんな出撃じゃ!

 先日は2頭が陸送で巣立ちました。


コローナ。西濃運輸にて
 もう大きので大丈夫です。冬でも陸送は全く平気です。実は見えないところに輸送のノウハウが有ります。(笑)この写真でも見えません。
 それに万が一私が不安なときは追加料金無しで空輸にさせていただきます。(笑)でも、弊社わんこは強いのです。


わかめ。実はちょっと心配でした。理由はうちのワンコではないからです(笑)
 こちらは西濃様の地元でしたのでその点では安心して送り出しました。
~~~~~~め~る~~~~~

今朝5時に西濃運輸からワカメを受け取りました。
名前はナナと改名しました。前の子がクー(9)ハナ(8)なので、7がつくのナナです。
さっそく前の子が使っていたゲージに移し替えましたが、しばらくは固まってました(笑)
少しすると、ゲージの中の臭いを嗅ぎ始め、中を1周して激しく寝床をバリバリして少し寝ました。
さほど淋しがってはいないようです。
8時ごろに餌もあげました。、たくさんではありませんが小皿に半分ほど食べてくれて一安心です♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~
・・・とメールを頂いたので私もすぐに安心!仕事に就く事ができました(笑)

 今日も九州にわんこが旅立ちました。


ここあ。

 皆様よろしくお願い申し上げます。<コロナ犬舎

0 件のコメント: