2011年1月20日木曜日

ヨーキー8/11生まれを更新しました。&チワワだいちゃんも(笑)

  今日は・・・・・気になる2頭をUpしました。
ヨークシャー・テリア, 子犬, ブリーダー, 仔犬, 価格, 販売, ドッグフード, 通信販売, 通販通称「ちょこぶら」
 かなり小さめでちょこちょこ動きます(笑)用心深そうな割に・・・鈍くさいやつです。(泣)

チワワ, 子犬, ロングコート, 仔犬, ブリーダー, 価格, 販売,ドッグフード, 通信販売, 通販そして「だいちゃん」
 本当にイイヤツですが・・・・そろそろ卒業しないといけません。・・・と、語っても甘えてくるばかりです。(笑)

 新しい子ばかりでなく先輩たちも更新しています。リクエストはお気軽にどうぞ!

0 件のコメント: