2011年2月16日水曜日

観測地点最低気温まであと・・・・マイナス10.2度は若干キツイかも!

 今日は忙しかったので朝7時に犬舎到着!雪かきをしてからPCで近所の観測地点のデータを見たら・・・・-10.2度でした。
 通りで快晴で日光が当たっているのに雪が溶けないと思いました。(笑)ちなみに観測地点最低気温は198?年のマイナス12.2度だそうです。・・・あと2度でした。(泣)

 そんな悪戦苦闘する中でも、ご見学に来ていただきました。本当に有難うございます。
 観賞用のお魚のブリーダー様だそうです。ちなみに私もブリーダーです(笑)今後とも宜しくお願い申し上げます。

 帰りにノーマルタイヤで溝にハマっている人がいました。私のスタッドレスタイヤも実は氷の上でも頑張って・・・踏ん張って止まってくれます(笑)有難うガリット!

0 件のコメント: