2011年2月14日月曜日

ヨークシャーテリア11/9生まれときたろう!

 先週、四国からお越しになったオーナー様と電撃的に巣立っていったときたろう。お写真を頂戴しました。


~~~~~~~め~る~~~~~~~~~~~
ときたろうは うちに来てまだ1週間経っていませんがケージの中でおどおどしていたのは1日だけで今は部屋中を駆け回り忙しい様です。
とても元気で ウサギのように跳ね回っています。
トイレも もう覚えてくれたし、お手はトイレより先に覚えたくらい賢くて驚いています。
可愛いワンちゃんを ありがとうございます(^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 有難うございます。
兄弟のときじろうもひとりになってから犬舎へ出しても動かなくなりました。(笑)かあちゃんを独り占めなので・・・・大変甘えたバカヤロウになっていきそうです。(泣)

 トイレはまたわざと外しだしたりしますので、今後はご注意ください。!(笑)
フードは・・・・・・ビルジャック!でも、日清ペットフーズもいいですよ!

0 件のコメント: