2011年2月10日木曜日

ヨークシャーテリア♂ココア・・旧名にこちゃん大王!

 先日、九州にいったヨーキーここあのオーナー様からメールと写真を頂戴しました。

~~~~~~~め~る~~~~~~~~
陸送で福岡までやってきたココア
最初は長旅の疲れと不安からか怯えてるように見えました。

声も小さな声でクーンと言う程度、ゲージから出ようともしませんでした。
それが二日もたつとゲージを閉めると甘えて鳴くし、大きな声で吠える(人を呼ぶ)ようになりました。

膝の上が大好きで一緒にテレビを見たり、そのまま寝るのが好きみたいです。

寝てるからゲージのベッドに戻すと鳴いて呼びます。
一緒の部屋にお布団を敷いて寝ると安心して寝るのですが、こっそり部屋を出ようとすると『チラッ』と目を開けて・・・・
まるで赤ちゃんを寝かしつけるような感じです。WWW

現在三キロ弱まで成長したココアですが、公園に行くと野良猫や鴨が怖いようです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
可愛がって下さり有難うございます。

しかし、ひとりで待つことは出来ますので、泣こうがわめこうが・・・・ひとりで居させてください。(笑)
待てることは躾の中でも一番重要です。ちなみに犬舎では物静かな奴でした。(微笑)

 今後とも宜しくお願い申し上げます。

追伸:ご質問はお気軽に!可愛がってやってください。しかし、食べさせ過ぎにも注意!メタボ犬になります。便の様子をチェックして下さい。

0 件のコメント: