2011年2月5日土曜日

ヨークシャーテリア♀そら&さざえさん

 先日、巣立ったわかめの姉妹サザエさん


送信者 【わんわんオーナー】ヨークシャー・テリアチワワのコロナ犬舎ギャラリー


 現在はヨークシャー犬舎1にて、ヨーキー♀のそらと一緒です。


送信者 【わんわんオーナー】ヨークシャー・テリアチワワのコロナ犬舎ギャラリー


 競うように食事しているのですが、サザエさんはいつものんびり食べていたので・・・・結構必死!で頑張っています。
 そらのほうが1月若いのですが・・・・一人暮らしが長かったにも関わらず、すごすぎです(笑)でも、可愛く成長中!

 最近、掃除が終わって従業犬たちをケージに入れた後、2頭を外に出すのですが・・・・ザザえさんは慎重に散歩!そらは・・・ここで生まれたこともあり全力で走っています。(笑)

0 件のコメント: