2011年2月15日火曜日

犬舎まであと数メートル・・・・(泣)

  昨日からの積雪でかなり大変でした。運送会社は集荷不能!本日もゴミの回収は不能!・・・ビビりながら犬舎近くまで来ましたが、残念なことに車体の底より高く雪が積もっておりました。その上、最後の数十メートルは上り!泣きながらトライする事20分・・・・・・止まってしまいました。(笑)それでもさらに15分頑張って上がりましたが完全に動かなくなりました。(泣)こうなるとスタッドレスタイヤが新品でも関係ないです(笑)
 犬の世話があるので・・・人間のことは放っておいて掃除&餌をたっぷり4時間やりました。子犬が生まれているので小さい子には私がミルクを上げたりするので大変でス。

 ご飯だけ食べてすぐに車回りの雪かき・・・・・近所の牧畜業の方がブルドーザー??で雪を掻いてくれていました。有難うございました。私もホームセンターコーナンで買った融雪剤を道に撒きました。しかし・・・・量が少なすぎました。又買いに行かないと!でも売ってるかな???(泣)

 雪の写真を撮るのも嫌だったので違う写真で終りにします。
ヨークシャー・テリア, 子犬, ブリーダー, 仔犬, 価格, 販売, ドッグフード, 通信販売, 通販

追伸:明日の予報はマイナス6度!死ぬ気で出勤します。(泣)

0 件のコメント: