2011年2月18日金曜日

地元橿原シチズンのオーナー様~part1

 先日、地元のオーナー様がわんちゃんと犬舎に来て下さいました。



ジャック<嘘です。名前忘れた(泣)
アンド



ベティーです。
現在、自宅から一番近いオーナー様です。
近所にじゃっくアンドベティーというパチンコ屋さんがあるので・・・・ジャックと書きました。すみません。

 タックルベリーと呼んでいたときは・・・・ブスだったのに、ベティーになったら、美人になっていました。やはり「名は体を表す」ということでしょうか(笑)

本当はこちらから顔を出さないと行けなかったのに。。。。すみませんでした&有難うございました。

そしてここからが重要!
おみやげのビール、有難うございました。食料?関係の支援物資は・・・・非常に嬉しいです。(笑)~そして、明日はpart2のオーナー様の予定です。つづく

0 件のコメント: