2011年2月26日土曜日

ときじろうの春?

 昨日、巣立った時次郎のことを書きましたが、すぐにメールで返信がございました。



~~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先程は あまり短い内容でのメールで 説明不足でした(笑)
あれから今もずっと ときじろうは自力で動くことはなし!!!
お昼の2時に我が家へ来て オシッコをすることもなく、水も飲まず、同じ場所で声も出さずにずっと寝ています。
もちろん ご飯も食べないだろうと思いながらも フードをやってみると すぐに 動いて食べたのにはビックリでしたwww
そして 先住犬のリキ(老犬)は ぬいぐるみと思っているのか?自分と同じ姿に驚いているのか?
寝ているときじろうを横目にみるだけで 震えて近寄ろうともしません。
これが 悩みの種です。これから 慣れるのでしょうか?www
先が思いやられます。
でも 慣れればわかりませんが おとなしい可愛いときじろうです^^
また 近況報告しますので またよろしくお願いいたします。
ほんとにありがとうございました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 こちらこそ有難うございます。またのメールをお待ちしています。

 先住犬の反応は普通だと思います。今まで犬は自分だけだと思っていたと思います。でも、なれるのも早いのでご心配なく!

 本日ご見学のお客様もときじろうのことを話されていました。割と人気があったようです(笑)

 甘えん坊ですので厳しく対応してください。(笑)母犬の「とき」も頑丈な犬ですので大丈夫です。
全く関係ないですが「とき」の学名「ニッポニア ニッポン」(鳥)と呼んでも来てくれます。(笑)優しいやつです。

0 件のコメント: