2011年2月25日金曜日

ヨーキー♂ときじろう、緊急出動!

 先日電撃的にオーナー様が決まりましたヨークシャーテリアのときじろうですが・・・・緊急卒業となり本日巣立ちました!
ヨークシャー・テリア, 子犬, ブリーダー, 仔犬, 価格, 販売, ドッグフード, 通信販売, 通販ちょっと昔のときじろう!

 母犬とふたりで甘えた生活をおくっていましたが・・・・間髪を入れずに、すぐに巣立ちましたので・・・・びっくりしておりました。(笑)
 ドッグランにだしても全く動かなかったのですが・・・・・現在はどうやら動いているようです。
 オーナー様から「先住犬が逃げ回っている」との報告をいただいてます。こいつは甘えて動いてなかっただけ!のようです。(笑)新天地で頑張ってくれ!ときじろう!病気するな!<店長

0 件のコメント: