2011年2月19日土曜日

地元橿原市民のオーナー様~part2

  昨日はヨーキーそら♀のお届けでした。
ヨークシャー・テリア, 子犬, ブリーダー, 仔犬, 価格, 販売, ドッグフード, 通信販売, 通販

 コチラの方はブリーダーさまです。金魚のらんちゅうですが・・・・コチラのほうが弊社わんこより高いです(笑)
 HPに飼育所の写真がありましたのでURLを貼っておきます。
「優希らんちゅう様」HP←こちらをクリック!
*勝手に貼りましたので問題がありましたらご連絡ください。

 やはり犬より貼りつく時間は長そうです。生き物を扱うのは大変ですね。

 ・・・・・と、長居してしまいました。すみません。

 ここが重要です!!(笑)

帰りにかえりにおいなりさんを頂きました。ありがとうございました。
 本当に大好きで帰宅して・・・・昨日のいただき物のビールと一緒にすぐにすべて頂きました。皆様ご馳走様でした!m(_ _)m

 注意:これは催促しているのではございません。(笑)

 

0 件のコメント: