2011年2月7日月曜日

○州の中心で「あんじ~」と叫ぶ!

 先日、巣立っていったチワワ♀メルメル改め「あんじ~」(Angie)のオーナー様からメールを頂戴しました。

チワワ, 子犬, ロングコート, 仔犬, ブリーダー, 価格, 販売,ドッグフード, 通信販売, 通販あんじ~

~~~~~~~め~る~~~~~~~
先日は弱気な電話をしてしまってすみませんでした・・・

動かないめるちゃんをみてかなり不安になってしまったのですが

お話していただいたとおり、徐々に私たちとの生活に慣れてくれているようです。

確かにおとなしいわんちゃんですが

その分おりこうさんで手もかからなく(今のところは、ですね)子犬らしい表情や動きもみせてくれて

もう安心です。私たちにとっても大切な大切なかわいい娘になりました。

 

めるちゃん、という名前もぴったりで、呼びやすかったので迷ったのですが

主人が最初からつけたがっていたなまえ「アンジー」に改名しました。

 

一日に何十回と呼ばれるので、名前にも慣れたようです。

 

おうちのリビングではすっかりくつろいでいますが

一歩リビングから外に出ると固まってしまいます。

お散歩もまだまだ無理ですが

大事にして、少しずついろいろなことに慣れてくれればいいな、と思っています。

 

ありがとうございました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 犬同士では活発でしたが、犬見知り?するような時もありましたので・・・・やっぱり犬同士のほうが楽しいのは明白です。(笑)

 先日も書きましたが犬にも一宿一飯の恩義がありますので、名前くらいはすぐに覚えます。たくさん呼んであげてください。

 ありがとう御座います。店長・・・と、またここで返信しています。(笑)

0 件のコメント: