2011年2月12日土曜日

今日は病院・・・・

 今日は隣県の病院までドライブです。


ロデム、先日オーナー様が決まりましたので本日は8種ワクチン接種と健康診断書の発行です。
異常なし!(笑)顔も笑っているようです。


 このコは11月頭生まれの女の子、6種ワクチンの接種に行きました。本日の体重は嬉し恥ずかし・・・の700g。まだちょっとHP掲載は早いと思ってます。食欲もありますが細いのでもう少し頑張ってください。

 そのかわり、同室の先輩で9/1生れ♀ヨーキーを近日UPします。ピン吉の妹です。現在6ヶ月目で約950gと小さめです。

 HPに掲載しているだけではないのでヨークシャー・テリア&チワワをお探しの方はお問合せ頂くのも良いと思います。お待ちしています。(笑)

0 件のコメント: