2009年4月26日日曜日

ヨーキー♀3ばか緊急出動!

普段は3頭で嫁ぐ事を忘れて、ばかばっかりやっている、AちゃんBちゃんげっちゅうですが、突然のオファーで緊急出動となりました。
かわいいヨーキー,ヨークシャーテリア,子犬,販売Aちゃん
かわいいヨーキー,ヨークシャーテリア,子犬,販売Bちゃん
かわいいヨーキー,ヨークシャーテリア,子犬,販売げっちゅう

風雨が激しく、気温も低い中ストーブの付いたカフェで説明となったのですが・・・・・ひとりでは持てないので車で見ていただきました。
あまりにも寒かったので(オープンカフェに変身してました。)、お客様のご提案でロッテリアへ・・・・・コーヒーご馳走様でした。
と、どちらがお客かわからない状態で説明いたしました。

ABは車で10分かからなかったのに・・・・げろリストでした(泣)

お客様、お寒い中本当にありがとうございました。

犬舎に帰宅したら・・・・・何事も無かったように、げろリスト達は全速で走り回り、飯食ってました。(大泣)

0 件のコメント: