2009年4月24日金曜日

ヨークシャー・テリア♂ぐれごーるにお問い合わせがありました。

今日はヨーキー♂ぐれごーるにお問い合わせがあり、写真を撮りましたので掲載いたします。

ヨークシャー・テリア, チワワ, MIX犬, ヨーキーヨークシャー・テリア, チワワ, MIX犬, ヨーキーヨークシャー・テリア, チワワ, MIX犬, ヨーキー

写真がいまいちなので申し訳ございません。
本当はこの100倍かわいいです!(笑)

最近は先輩たちとこてこてになるまで遊んでいるのでチョッチ汚くてこんな感じです。もちろん!お渡しの前にはきれいにして渡しますのでご安心ください。

ちなみに兄弟のぐれたくんもかわいいですよ!

・・・・・・・・と、書いていて気づいたのですが・・・・・・・・・・・写真の更新をしていませんでした。
確かに更新したはずなのですが・・・・・時々pcの前で寝てしまうので、更新を完了していなかったようです。(泣)

今度撮りますのでお待ちください。

お問い合わせの方の写真を送るのが少々遅れております。すみません。
トムズダイビングTOMさんご紹介の方のリクエスト「クリーム色」チワワはこんなんです。

ヨークシャー・テリア, チワワ, MIX犬, ヨーキー

幼名「だいちゃん」・・・・・雄です。すみません。女の子ではございませんでした。残念。
トムズダイビングCHIさんのブログにはヨーキーの写真もあるので一度ご覧ください。癒されます。
・・・今見たらBEATの雄姿が!懐かしいなぁ~。

0 件のコメント: