2009年4月2日木曜日

お疲れモードの時に癒しメールが来ました!

 ここ一週間、出産時に体調を崩した母犬&仔犬の面倒で3~4時間置きに様子をみる生活をしている上に、東海地方を走り回っていましたので・・・疲れがどっと出ました。

昨日はみぞれで朝起きたら雪のように凍っておりました。(泣)


 そんな折、オーナー様よりメール&写真を頂戴いたしました。
最近のティアラちゃんです。オーナー様のメールを紹介いたします。

-------------------------------------------

こんばんは(゜▽゜)/


お久しぶりです お元気ですか??
私もティアラも元気です(^O^)/
ティアラは相変わらず甘え上手な可愛い子です(笑)
最近のティアラの写真を送ります!(^^)!

-------------------------------------------






かなりの悪さをしたのか・・・拘置所にいるようです。(>_<)


その後、刑がが確定して、シベリアに送られました。(T_T)/~~~





 ありがとう御座いました。かわいくなりました、、、、、(泣)
かなり楽しく拝見いたしました。私も大変癒されました。<本当に


 ティアラもそうですが・・・・・各オーナー様への血統書の送付が遅れております。申し訳御座いません。m(__)m

 来週中には、御発送いたしますので今しばらくお待ちください。

0 件のコメント: