2009年4月16日木曜日

ヨーキー♂REACH(りーち)参上!

08/12/30生まれのヨークシャー・テリアの兄弟reach, peet, peach, BEATの中の次男、りーちの母(オーナー様)からメールが来ました!
reach, peet, peach, BEAT, ヨーキー, ヨークシャーテリアreach, peet, peach, BEAT, ヨーキー, ヨークシャーテリア
---------------------------------------------------------------------------
REACHはほんとすくすく育っています!
現在1.35キロ ( ^)o(^ ) になりました。
ごはんをモリモリ食べてくれるのはいいのですが、
たまにうんちも食べます。。。
ちょっと食糞に悩んでますが、気長にがんばり中です。

こないだお花見に連れて行ったら(家の前)、人の多さにびびってガタガタ震えてました(^_^;)
だっこしていたのでしばらくすると落ち着いたようで、グーグー寝てました。
結構根性据わってるみたいです。
掃除機かけても怖がらないし、ドライヤーの音もあまり怖がりません。強い子!??

写真は、BEFORE&AFTER  な感じで♪
あまりに髪の毛がもじゃもじゃしてきたので、思い切ってカットしてみたら、、、
なんだか急に老けてしまいました。。。
やっぱり子犬時代はもじゃもじゃしてるほうがかわいらしいですね^_^;
AFTER写真はたぶん3月下旬に撮ったものなので、今朝撮り直そうかと思いましたが時間がなくて。。。
また最新写真、送付させて頂きますね♪
---------------------------------------------------------------------------
りーちは生まれながらの田舎育ちで心配しておりましたが・・・・たくましく都会で生活しているようで安心しました。ありがとうございます。
食糞は・・・ストレスではないのでご安心ください。(笑)弊社ヨーキーが100頭近くおりますが・・・日常ですので大丈夫!
また、お時間があるときにお写真いただけると幸いです。お待ちしております。

長男のBEATは犬山市でダイビングの研修中!長女のpeach(さつき)は早くも出産準備中?
PEETは・・・・犬舎で待機しています。(笑)

この子達の母犬は初産で、どうしてもこの子達がどんなわんちゃんになるのか知りたくて直接販売をいたしました。皆さんからメールを頂けるので本当にありがたいです。感謝しています。
あとは・・・・ぴーとだけ、私も少し寂しいのかなかなかHPにUPできないでいる今日この頃です。
終わり

0 件のコメント: