2009年4月5日日曜日

りりあちゃん♀ヨーキー近況

 本日はりりあちゃんのオーナー様からメールを頂きました。ご紹介いたします。


 


-----------------------------------------------------------
有限会社 コロナ
      武智様
 リリァを受け取り1ヶ月経ちました。最近のリリァの近況を
連絡します。
 リリァのトイレ躾に関しては、75%の確率でトイレでするように
 なりました。食事に関しては、おやつをトニーとリリァにあたえた時には
 リリァは自分の分を隠してトニーのおやつを狙い、取れないと判断すると
 トニーが食べ終わった時に、自分のおやつをトニーに見せながらたべる
 少しいやらしい犬になりました。
  先日、レオとショコラが遊びにきていました。 レオとリリァを比較した時に
 リリァがこの1ヶ月で大きくなったと思いました。
  大きくなったリリァの写真を送ります。


-----------------------------------------------------------


 きれいになりました。犬舎にいた時の幼名あいちゃん2号とは大違いです(笑)

ありがとう御座います。


 たれ耳警報を発令していたのですが・・・・・大丈夫でした。いやらしい犬なのは残念ながら弊社犬舎の私のせいかもしれません。すみません。

 理由は食べる欲「食欲」を出させるために色々しているせいだと思います。わんちゃんによってもやり方は違いますが、食べないわんちゃんをお渡しするのは私にとっても不安です。ですので出来る限り、たくさんそして早く食べるように躾けています。

 人間もそうだと思いますが、食欲が一番!と思いそうしているのですが・・・・いやしい犬になるのでしたら・・・・許してやってください(笑)



 ちなみにルームメイトのげっちゅうAちゃんBちゃんと3頭で・・・・さらにいやしい犬になっています。(泣)


 でも癒し(いやし)犬になっていると思うのですが・・・・・・今後ともわんちゃん共々宜しくお願い申し上げます。


    有限会社コロナ犬舎 武智 俊教

0 件のコメント: