2009年4月12日日曜日

ヨークシャテリア♂レオREO

 本日もうれしい事にオーナー様からメールを頂きました。
ご紹介いたします。
----------------------------------------------
こんにちは。お世話になります。
レオの写真を送付します。
眠たかったのかあまりきれいに撮れていませんが。。。

ヨーキー仔犬,ヨークシャーテリア,かわいい子犬,販売(れおREOヨーキー♂)

今日はフィラリア予防の薬をもらいに病院に行って
きました。体重は1.4kgになっていました。
レオのおかげでショコラも随分おとなしくなりました。
ヨーキー仔犬,ヨークシャーテリア,かわいい子犬,販売(しょこらちゃん♀)

体は小さいレオですが、強さは負けていません。
最近は散歩にも行くようになり外にも興味津々です。
食事もきちんとしっかり食べています。
ショコラも食べるようになりました。
ショコラはレオの餌を、レオはショコラの餌をお互いが
狙っています。
レオがきて本当に良かったです。
ありがとうございました。
----------------------------------------------
こんな奴です!

ヨーキー仔犬,ヨークシャーテリア,かわいい子犬,販売 

かわいくなりましたが・・・食いすぎで寝ているようです。うらやましい!
ヨーキー♂REO(れお)君(幼名ゆうたろう)はしょこらちゃん家にお婿として行きました。
任務は、ショコラの興味を引く事!私は無理かと思ったのですが、オーナー様とレオが頑張りました。>私はメールだけ(笑)
レオも食が弊社犬舎の仔犬の中では若干細かったので心配していましたが・・・・・いやしく育てたのが功を奏しました・・・・うそです。犬舎の仔犬はみんないやしいです。すみません。

犬舎のオスは5~6ヶ月くらいになるとあまり食べなくなるので・・・・いやしくなくなるはずです。病気ではないのでご心配なく。ご質問はお気軽に!

0 件のコメント: