2009年4月18日土曜日

ヨーキー♂REO追伸・・・ちょっと忘れてました。

ヨークシャー・テリア, ヨーキー, レオ, REO, 仔犬先日、追伸とお写真をいただいておりました。
REO(れお)、幼名ゆうたろうの勇姿?です。

よく寝ております。(笑)
犬舎にいる時から甘えん坊で遠慮しがちな仔犬でしたが
今は安心できる居場所ができたようです。

生き犬の目を抜くような犬舎・・・・ではないですが、約101匹ヨークシャーテリア&チワワ&時々MIX子犬がおりますので、私の愛情も1人/約101匹、となってしまいます。子犬にとっては寂しいかもしれません。しかし、その分仲間がいっぱいいるので大丈夫!と思っています。

0 件のコメント: