2009年4月15日水曜日

ヨークシャー・テリア♀さつき(peach)とちょっとかなしいお知らせ

 先日、オーナー様のご親族の方からPEACHの名前が「さつき」と決まった事を伝えられたのですが・・・・・すみません。血統書の申請が終わっていたのでPEACHとなってしまいました。残念!


peach, ヨークシャーテリア, ヨーキー, 子犬, 仔犬 いやぁ~かわいくなりました。犬舎にいるときは「ぴち、ぴーち!」と呼んでいました。(笑)
 オーナー様のご親族様からのメールを紹介いたします。
--------------------------------------------------------
この間、お電話でもお話させていただきましたが、
名前は「さつき」に決まり家族は「さっちゃん」と
よんでます。
さっちゃんにみんなメロメロで少し過保護気味かな~と思ってます。
トイレは、人がそばにいない時はサークルに入れておく以外はこれといってしつけなくても8割ぐらいペットシーツでできています。
おすわりもできるようになりました。
ほんとうにおりこうさんです。
かわいすぎて、早くもさっちゃんの子どもがほしくなってます(^o^)
またその事も詳しくおしえてくださいね。
--------------------------------------------------------
 さっちゃんに子供ができると、下の写真のように凶暴な子が家中に繁殖いたしますがよろしいのでしょうか?(笑)
peach, ヨークシャーテリア, ヨーキー, 子犬, 仔犬peach, ヨークシャーテリア, ヨーキー, 子犬, 仔犬

私はこの写真を見て、弊社従業犬にするのをやめてよかった!と、思いました。(笑)
ありがとうございました。ご質問はお気軽にどうぞ!

0 件のコメント: