2009年4月14日火曜日

MIX子犬♂~名前が決まりました。&アンディー(ヨーキー♂)

 先月、お譲りしたMIX仔犬♂の名前が決まったとご家族の方からご連絡がありました。

 名前は「ぴっち」 クンです!
かわいいMIX犬,子犬,販売お写真は無かったので弊社HPから引用しました。~大きくなったかなぁ~~~

 メールの一部を紹介いたします。
------------------------------------------------
実家ではピッチと名付けられよく食べ、よく動き
元気で過ごしてるようです(*^^*)
トイレも最初から上手で感心していました。

ワクチンの件実家に伝えますね(^○^)
5月上旬でしょうか?
出来ましたら日付を決めて頂けると嬉しいです。
------------------------------------------------
ぴっちは近くにいるのですが、遠方のご家族の方からの紹介で弊社ご近所?のご実家にお譲りしました。
お近くですと、上記のようなサービスもございます。>しかし、法人「ほぼひとり」ですので私の都合でしか対応できないのでお客様にはご迷惑をおかけしております。(泣)

 よいオーナー様をご紹介いただき本当にありがとうございました。感謝しています。

 MIX犬と言えば・・・本日
MIX仔犬♀をHPにUPしました。またまたひとりっこですがよろしくお願い申し上げます。
かわいいMIX犬,チワワ,パピヨン,子犬,販売
 まだ、幼いので名前は付いていません。予定では「ぱっち」にしようかと思っていますが・・・・こんな変な名前が付く前にオーナー様が決まるとよいのですが・・・・(笑)

追伸:先ほどヨークシャー・テリア♂「アンディー」のオーナー様からお電話がありました。
かわいいヨーキー,ヨークシャーテリア,子犬,販売犬舎にいた時の写真です。お写真お待ちしています!

 ちょっとした健康相談でしたが・・・・お電話ありがとうございました。受動的な対応しかできませんが今後ともよろしくお願い申し上げます。>本当にうれしかったです。

0 件のコメント: