2009年4月10日金曜日

今日はヨークシャーテリアの写真撮影

 天気がいいのでHPのわんちゃんたちの写真を撮影しました。
かわいいヨーキー,ヨークシャーテリア,子犬,販売この子はPEET,兄弟のBEAT,REACH,PEACHはとっくにオーナー様の元へ行ったのですが・・・・・犬舎におります。
 なぜかと言うと・・・私がHPに掲載していないので、当然です(笑)

 かわいいからと言う訳でもなく、なんとなく今日に至ってます。
かわいいヨーキー,ヨークシャーテリア,子犬,販売この子のルームメイトはグレゴール、2頭で何が気に入らないのか?名前を呼ぶと・・・逃げていきます。(笑)

 実は2頭とも食が少し細かったので、一緒にしているのですが最近はがつがつ食べるようになりました。
 PEETももうすぐ、HPに登場予定です。

0 件のコメント: