2009年4月19日日曜日

チワワ♀スムースのしのちゃん

今日は11/2生まれのチワワしのちゃんのオーナー様からメールが来ましたのでご紹介いたします。
かわいいチワワ,子犬,販売兄弟と一緒のしのちゃんです。

チワワしのちゃん
オーナー様のところへ行ったしのちゃん!
*突然連絡ですが・・・すみません。血統書は近日ご発送いたします。
------------------------------------------
 こんにちわ 久しぶりです しのもかって、もぅすぐ生後半年になりますねっ!
  体重も1.7㌔になりました 元気に走りまわってます
もぅ花見も3回もいきましたぁ ~
 私にもかなりなれていつも膝の上に座ってきます。 かわいーばかりです 。
  あれから体調もくずしていませんよっ
ブリーダーさんは体調子はいーですか もぅ暖かくなって来たから、犬舎は幸せですね!
------------------------------------------
 弊社わんちゃんは、生後半年を過ぎると・・・・大きくならない傾向ですので多分、2kgくらいが成犬時の体重になるかと思います。
 しかし、・・・3回も花見をするとは・・・・・うらやましい限りです。私も花見をたくさんしました。でも、愛車の車窓からです。(泣)
さらにひとりでした。・・・・(大泣)

 しのちゃんは、2回目のワクチンのときに湿疹がでました。オーナー様から深夜お電話をいただいた時には私のほうがドキッとしました。(笑)
 後日Drに聞いたら、1回目は大丈夫でも2回目はそういうこともあるとのことでした。わんちゃんも個性(個体差)があるので皆様も体調のいいときに連れて行きましょう!

 本日の犬舎の気温は午後三時で26度!でした。暖かいを通り越して暑かったです。わんちゃんはエアコンでいいですが、私は・・・我慢、忍の一文字です。
 事務所?はクーラーしかなくその上リモコンが壊れていて強制運転しかできないので寒くて使えません。(泣)
 わんちゃんにはお金を使うのですが・・・弊社では人間のほうが我慢します。(やはり大泣)

 また、写真をお送りください!実は携帯はウルトラ調子が悪いので・・・・電話の機能しか使えません。今度はinfo@nara1.jpへお願いいたします。
 ありがとうございました。また、今後ともよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント: