2009年4月25日土曜日

きょうはヨークシャー・テリアとチワワのオーナー様決定!

本日は東海地方から雨の中わざわざご見学に来ていただきました。ありがとうございました。
 ヨーキーの♂をご希望でしたので厳選した?4頭をドッグカフェストラーダで御覧いただきました。
 またまた私の長話の果てに・・・・・お決めいただいたわんちゃんは・・・・・・・・こんなんです!
かわいいヨーキー,ヨークシャーテリア,子犬,販売←これはPEETです。
。。。。。。。。。
 すみません。まだHPに掲載していなかったので写真が・・・ございませんでした。
 来週撮って掲載する予定の「ろんどん」に決定したのです。このように直接ご見学頂くとHPに掲載していないヨーキー、チワワもご紹介いたします。店舗が無いので好みをお伺いしてドッグカフェにお持ちいたします。
 また、遠方の方でもメール&写真にてご紹介しますのでご相談ください。
 しかし・・・「法人ひとり」は24時間メール・電話でがんばっているのですが、返信が遅いこともございます。
 甘えた事を申しますが、ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

 また本日は
かわいいヨーキー,ヨークシャーテリア,子犬,販売ぐれごーる

チワワ仔犬,かわいい子犬,販売ぽんた
もオーナー様が決定いたしました。

皆様方、本日は私の長話、長電話を拝聴頂き誠に・・・・すみませんでした。(泣)SKYPEをお使いの方は電話代がもったいないので、電話連絡後、スカイプでおかけください。(笑)

0 件のコメント: