2009年4月23日木曜日

突然ヨークシャーテリアを??・・・躾に行く!

躾に行くと勝手に決め込んで、ずうずうしくも遠方のオーナー様のところへ行きました。ヨーキー, ヨークシャー・テリア, MIX, シェルティー
新幹線のホーム。最終列車に乗るので遅かったのですが、平日でもあるので・・・閑散としていました。
閑散としているのでこのように写真も取れました。人がいると・・・不審がられてなかなか撮れないものですぅ。

ヨーキー, ヨークシャー・テリア, MIX, シェルティー夜中に到着して翌日の写真。本当は弊社犬舎の馬鹿ヨーキー犬を撮る予定でしたが・・・・おばか過ぎて・・・同居犬のシェルティーを撮ってしまいました。

ヨーキー, ヨークシャー・テリア, MIX, シェルティーなぜこのような格好をしているのかは・・・不明です。

この日は室内犬の生態を存分にお見せ頂いて私も大変勉強になりました。
自身は自宅で室内犬を飼ったことが無いので、本当に色々と勉強になりました。ありがとうございました。

本日はまたまた早朝の新幹線で帰社!現在に至ります。おいしいものをたくさん食べたので・・・・腹が出ました。(笑)

 久しぶりの休日で気分が緩んでいたのか?はじめから緩んでいるのか定かではないのですが・・・・最近は電話でのお問い合わせが無かったので携帯を持たずに行動していました。

 そのせいでオーナー様、お客様にはご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。すんません!
お問い合わせ、ご紹介その他諸々、昨日はありまして・・・・うれしくて、しかし、泣きそうになりました。色々なデータが無くてはっきりとした回答をできなかったのです。
 特にトムズダイビングのTOMさんにはご迷惑をおかけいたしました。重ねて「すんません」。今後は「24時間戦える」男に生まれ変わります!

でも、お電話ですが久しぶりにお話出来て、わたしの休暇もさらに充実しました!ありがとうございました。

 短くもはかない休暇ではありましたが元気がでる!休暇でした。

0 件のコメント: