2010年11月9日火曜日

ヨーキー7/10♂らぴす・・・ついに巣立ちました。(泣)

 お譲りして数日後に緊急に預かることとなり先月初旬からずっと面倒を見ていたラピスの写真をもらいました。


らぴす!11/7日までいました。
~~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~
ケージも無事に組み立て、色々おいて、おうちができました!!





武智さまに育てていただいたのを大変感謝しております。

これからは心を鬼にして放任でいきます!



また実家にも写メを送り、両親もメロメロです。笑



また急にSOS電話すると思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
予想外の一ヶ月の長期預かりとなりました。(笑)でもかなり楽しんでお世話できました。
 また、あえる日を楽しみにしています。らぴすけ!

0 件のコメント: