2010年11月30日火曜日

チワワ・スムースコート7/10生hanaちゃん~耳立ちました(笑)

 チワワのはなちゃんからメール頂きました。ご紹介します。
~~~~~~~~~め~る~~~~~~~~
先日は、ドッグフードの相談にのっていただき、ありがとうございました。
ほかのフードと比べてもやはりビルジャックが一番食い付きが良かったです!



hanaの耳もようやく立ち、やっとチワワらしくなりました!
噛まれた跡がまだ黒く残ってはいますが、腫れも無くなって良い感じになってます。
来た頃と比べ、体もひとまわり大きくなり元気に育っています!
歯が気持ち悪いのか、色んな物を噛んで振り回して、かなりのやんちゃ娘になりました。



おすわり・フセに続いて、お手も出来るようになってかなりの芸達者です!
トイレがたまに失敗しちゃう時があるので、もっと完璧に出来るようにがんばります!



ちなみに、今回着ている茶色のワンピースは私のお手製です!自分で作っておきながらも、フリフリの乙女チックな姿に笑ってしまいました(笑!)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なんだか・・・清楚なわんちゃんになってますね。これで凶暴なのだから・・・・想像つきません(笑)
先日のえるもといい、みんな私が育てた犬とは思えません。(苦笑)でも、かわいがってくださり本当に有難う御座います。

 耳の件はすみません。時間はかかりますが目立たなくなります。これの原因を作った♂は・・・・近日販売予定です!罰です!(笑)こいつも人の前ではおとなしいいのですが・・・・犬同士だとけんかしたりしています。(泣)

 トイレだけは根気よく躾けてください。すぐに忘れます。

 いつも有難う御座います。今後とも宜しくお願い申し上げます。・・・・と、またまたブログで返信してしまいました。すみませんがご容赦ください。<店長

0 件のコメント: