2010年11月5日金曜日

ヨーキーREEからの写真(旧たっくるべりー)

 たっくるべりー1世です。ほかの犬舎のわんちゃんです。昨日お渡しした子も同じ犬舎の仔で・・・私自身は大変お気に入りです。自分の犬舎のよりいいです(笑)



現在はREEです。
~~~~~~~~め~る~~~~~~~
いつもブログを拝見していますが、体調はいかがですか?

寒い所なので?!暖かくして仕事してくださいね。

 

さて、reeですが…

暖かい部屋で走り回っていて、私の体力が持ちません。。。

まだ外に行けませんが早く散歩に行って疲れ果てさせたいです

 

※じっとしてないので写真が撮れませ~ん、

ちょっとボケてますが捕まえて撮りました。

挑戦的な顔してます!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~
小型犬ですのでお散歩は時々でいいですよ。(笑)

このこは私の部屋の横でずっと飼っていたので・・・思い出いっぱいです。
犬舎の犬は自宅には持ってこないのですが、よそのこは様子を観察する為に自分で飼育してその様子をお客様に話しています。そうすることで犬舎の犬と同じようにセールスできます。だから他犬舎の仔犬のほうが先に名前がついています。(笑)

犬ってほんとに良く動くので弊社HP用も撮り難くて・・・・実は怒ったり、残念がったり、良くなかったら写真をUPしなかったり。
・・・と一人と1頭でぎゃぁぎゃあ言いながらやってます。(泣)
ちなみに怒り方は「お前そんなでオーナー見つかるんか!」とか「一生ここにおる気かぃっ!」とかかなり恥ずかしいAIR会話をしています。そのくせオーナー様には「犬には言葉が通じないですから」なんていってます。(笑)

0 件のコメント: