2010年11月3日水曜日

えるもちゃんからメールもらいました。

  7/27生まれのえるも(ELMO)ちゃん♂の写真をいただきました。


それでも耳は立ちます!(笑)
~~~~~~~~め~る~~~~~~~~
えるもですが、昨日で我が家にやってきて1カ月がたちました。
生後3カ月を過ぎ、毎日毎日忙しく動き回ってます。。。
餌もよく食べ現在1.6キロです
耳はまだ立ってません
もともとしっかりというかガッチリしてましたが・・・更にしっかりしてきました 笑
この先、さらにガッチリしてくることでしょう 泣


ケージから出してやると、ほぼ私のストーカーです。
行くとこ行くとこついてきて、お風呂掃除してるときにはジ~っとお風呂を覗き込み、置いてある私のかばんをあさり、携帯電話をカミカミ。畳んであった洗濯物をひっくり返し、ソファに座ると膝にチョコンと座り、おすましてます。。。
少しは一人遊びを覚えてほしいものです。。。
そんなえるもにメロメロなのは言うまでもありませんが 笑

生後90日過ぎたので、今日は狂犬病の予防接種に行ってきます。
4月でいいかなとも思いましたが、しつけ教室に行くのに接種証明がいるので。。。
元気すぎて手に負えなくなる前に、しつけ教室でえるもも私もしつけてもらいます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 体重は・・・・3.5kg前後で収まる予定です。(笑)でも、もう一月とは早いものです。
 ヨーキー♂はストーカーが多いのかな?ほかの方からも伺います。ちなみに私が躾けたのでは御座いません・・・たぶん(泣)

 オーナー様も一緒にやらないといけないので大変です。トレーナーさんに預けると良く言うことを聞くようになります!・・・・・トレーナーさんの言うことは(笑)  ですので、飼い主様も一緒に学習です。がんばってください。今後とも宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント: