2010年11月16日火曜日

チワワ・スムースコート7/10生hanaちゃん

 写真とメールを頂戴しましたのでご紹介します!
~~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~~
あれから2週間たち、すっかり我が家に慣れたようで家中走り回って暴れています!

名前はハワイ語のOhana(家族)からとって、『はなちゃん』になりました!
まぁ、まだ名前を呼んでも来てくれませんが。。。。。。

お座りとフセはほとんど完璧で、連れてきていただいた時に入っていたキャリーが教えてもいないのに今ではトイレになってます。






用意していたハンバンガー型のお家も気に入ってくれ、夜に電気を消すとスタスタッ!と入っていき寝ています。 おりこうさんですよ!  
母が甘やかしすぎるので、甘えたさんになってしまいましたが・・・・・。

みんなにかわいがられて元気に育っています!
また、わからない事があれば連絡させていただくことがあるかと思いますので、その時はよろしくお願いします。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 こちらこそ、かわいがって頂き有難う御座います。しかし、戦いの日々だった犬舎での生活とは打って変わって・・・・安心しすぎています。(笑)
 長く一緒にいたので・・・・服を着ている写真を見ると、ちょっと笑ってしまいました。でも、かわいいです!ほんとうにありがとうございます。
・・・・と、メールを返していない人で写真を頂戴した方は、ブログで返信しています。なかなか掲載できないときもございますが、長い目で見てやってください。(泣)
 もちろん内容によってはお電話等で対応します!

ちなみに耳は立ちます!(笑)ヨーキーは毛が重いと倒れることもあります。弊社従業犬でも毛を切ると立つ成犬もいます。(笑)

0 件のコメント: