2010年11月13日土曜日

なんだかっチワワを久しぶりにUP!

 何とかUPしました。
チワワ, 子犬, ブリーダー, 価格, 通信販売, ロングコート, 通販名前はごぼうです。女の子(笑)
 8月生まれがまだまだいますので・・・がんばってUPしていきます。

 チワワと言えば本日はとわ君からメールを頂戴しました。





~~~~~~~~~め~る~~~~~~~~
ご無沙汰してます。十和です。

毎日イタズラばっかりして 怒られてます。
ここのママさん かなりコワイので 言うこと聞いてます。

次にお友達のワンが四日市の先生のとこにいくときは、ボクも連れてってください。

よろしくです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・・・と8種ワクチンの要請でした。(笑)
お近くですとこのようにサービスします。6000円で病院へ行き接種します。検便等もしていただけるのでお得です!

 ・・・・とさらに8/28生まれのヨーキー「マーク」君からもワクチン要請が御座いました。有難う御座います。また、日取りが決められず申し訳御座いませんでした。
 実は名阪国道大阪行きが終日工事で先日も行きましたが・・・・+1時間もかかりました。しんどかったです。でもいきますのでご安心ください。

 
 本日、確認書受け取りました。ご丁寧な手紙まで頂戴いたしまして誠に有難う御座います。今後はニッキーががんばりますので・・・宜しくお願い申し上げます。(笑)

0 件のコメント: