2010年11月28日日曜日

七夕生まれのヨーキー:すずらん♀

  先週、巣立ったすずの写真をいただきました。



~~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~
写真は初のトリミングを終えたすずです。※ブレちゃってますが。
もう一枚は犬達の飼育スペースです





基本的にはおっとりしていて、他の犬達にケンカを売られても「我関せず」状態です(笑)ただ、たまにキレるととっても強いです(笑)ワイルドです
まだまだ「私は様子みてるわよ、まだ心は許してナイワヨ」といった感じですがご飯も良く食べ、先住犬と夜は一緒のベットで寝てます。(初日からです、すごいですよね)家族にはしっぽを振るようにもなってきました。
トイレも上手にできるようになってます。体調もいいです
あとは「待て」「おすわり」だけでもできるようになって欲しいので頑張ります。

とっても良い子にしてます、
ありがとうございました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 おとなしいですが怒ると怖いすずちゃんです。けーんめろんちゃんと一緒だったので問題なく先住犬と飼えるはずです。(笑)

 なんだか大事にしていただいて・・・・有難う御座います。命令は覚えるかどうかわかりませんが、大変聞き分けのいいわんちゃんでしたので手間がかからない仔になります。・・・がんばれ!ぽてちん!有難う御座いました。てんちょ

0 件のコメント: