2010年11月12日金曜日

昨日陸送のチワワちゃん

 本日到着したちわわちゃんからメールを頂戴しました。



 ~~~~~~~~めーる~~~~~~~~~~~~
無事に受けとりました(^-^)
こんなに小さいとは思わずまるで子猫ちゃんサイズですね★

何ヵ月でだいたい成長は止まるのでしょうか?



我が家のダックスと喧嘩しています(笑)

気の強い女の子なのかな?

寒いしおしっこまみれだったので流しでお風呂して昨日作ってた服もぴったりで寒さ対策をしました(^-^)



しかし小さいですね~(*^^*)



これからもよろしくお願いしますね★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
弊社わんこは大体6~7ヶ月くらいで成長も止まるようです。あまり大きさについては保障していないので、書きません。でもちいサイですよね(笑)

 今後とも宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント: