2010年11月17日水曜日

にゃごやのきゃんでぃーくん

 頂戴しました楽しいお写真ありがとうございます。
~~~~~~~~~め~る~~~~~~~~

御無沙汰しております。4月18日生まれの名古屋のキャンディです。

心配していた初めての伊勢&鳥羽&志摩旅行、車酔いも全くせず無事行ってこれました。(*^_^*

おかげ横丁&おはらい町、ちょんまげワールド、志摩マリンランドなどでは、バギーにおとなしく

乗っていてくれました。



二見興玉神社を訪れた時は、強風でしがみついていました。


初めての海にも怯むことなく、波打ち際に走って行きました。

キャンディは、もうすぐ7ヶ月になりますが、病気もせず、元気に育っています。

毎日、ハラハラドキドキさせられるほど、腕白ですが・・・

 

只今、ジャスト2.0kg。 この一ヶ月ほとんど変動ありません。 体重は、この辺りで落ち着いたのでしょうか。

今、えさは、12ヶ月までのパピー用のドライフードの上に、パピー用レトルトを少々混ぜ、一日の給与量を

2回に分けて与えていますが、成人用(1歳~)のえさに切り替えるのは、1歳になってからで良いでしょうか?

時節柄、お体ご自愛下さいませ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

有難う御座います。体重が変わらないようであればそろそろ成犬用も混ぜたり、おやつとして与えて慣らしていけばいいです。

便の様子を見ながら変えていってください。個体差があるので1歳からと考えなくても大丈夫です。おおらかにお願い申し上げます。(笑)・・・と返信の変わりにさせていただきます。すみません。また、かわいがって頂き有難う御座います。

0 件のコメント: