2010年11月29日月曜日

ヨーキー♂えるも、走る!

 ヨークシャーテリア、えるも君の写真をいただきましたのでメールとともにご紹介します。
~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~~~~



ワクチン接種も終わり、先日職場の方たちと貸し切りドッグランへ行ってきました。

えるもより大きいワンちゃんばかりでしたが、えるもなりに楽しんでました。
食欲も旺盛で現在1.9キロ!!
パワフルに成長中です!



今日はしつけ教室デビュー
トレーナーさんに
『かなり我が強い子ですね…』
と言われてしまいました。
さらに
『この子には“おいしいしつけ”でいきましょう』
とも言われてしまいました 笑
なかなか愛嬌?のある子に成長してます 汗
元気で健康であればすべてよし!


えるも&飼い主(笑
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
パワフルというより、かわいく大きくなっているようですね。(笑)
生後6ヶ月くらいで成長は止まるかもしれません。それまで「大きくなぁ~れぇっ!」
 しっかりしているのが一番です。(笑)・・・と最近小さい仔の世話が多くて・・・・・・しっかりしてくれ!と毎日犬に語りかけています。(泣)

 しかし、服装も髪型もおしゃれになっていきますなぁ~(笑)かわいがって頂き有難うございます。

 追伸:おいしい躾けは・・・・犬舎でもやっていました。(笑)あの頃は文字通り「えさに釣られて」ちいさいのに何でも良く聞いてくれました。・・・といっても呼んだら来るだけでしたが・・・・(笑)

 しっかりしたのや、小さいの・・・いろいろいます。お問い合わせはお気軽に!でもヨーキーかチワワだけですのでよろしく!


0 件のコメント: