2010年11月4日木曜日

限りなく氷点下に近かった日!

 犬舎に到着する前くらいに田畑を見ると白くなっていました。「まさかなぁ~。予報は8度くらいやからなぁ~」と犬舎に到着してPCで気象庁のデータを見ると0.1度。限りなく寒かった!とは感じませんでした。午後から山を降りたら・・・・いい天気!しかし、今犬舎でこれを書いていると・・・・寒い・・・・・寒い。もう室温が10度切ってきたので帰ります。(泣)

 オーナー様へ、本日はお受け取りありがとう御座いました。名前はベリーでもいいし、ほかの名前でも大丈夫です。犬は賢いのですぐに覚えます。なぜなら・・・・・えさをもらえないと困るからです。(笑)賢いです。

0 件のコメント: