2010年11月2日火曜日

本日は夜間お届け!

 私のわがままで・・・・夜間お届けとなりました。申し訳ございませんでした。また、有難うございました。
チワワ, スムースコート, 子犬, ブリーダー, 価格, 直販売, 通販名前はアイスクリーム!
 この名前はJKCに一任して付いた名前です。たまにとてつもなく・・・悲しい名前が付くこともあります。

 そして、本日はこの仔の姉妹のオーナー様からお写真を頂戴しました。


マロンちゃん
 ~~~~~~~~~~~め~る~~~~~~~
血統書とどきました

マロンは元気に育っていってます。最近では 悪さばかりしてこまりま~す

これもまたかわいくてたまりませ~ん。 名前を呼んだら飛んで来てくれるようにもなりました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
有難うございます。この姉妹は弊社おもしろチワワの中でも唯一、私がお勧めできる子犬でした。(笑)
 どちらも、最初から決まっていたようです。有難うございました。健康相談等もきがねなくご相談ください。今後とも宜しくお願い申し上げます。

 今日は大阪・・・休前日でしたので、車大杉!でも、走っているだけで楽しかった!田舎者の私です。(苦笑)

0 件のコメント: