2010年11月26日金曜日

ヨーキー♀てぃんくちゃん

  オーナー様からメールを頂戴しました。



^~~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~
昨日ティンクの血統書を無事受け取りました。
実は血統書の事はすっかり忘れていまして「なんだろう??」でした。

それで疑問が…
血統書は変更しなければいけないのでしょうか?!

ティンク~はかわいい娘ヨーキの名前です。

おてんば娘で毎日狭い家を走りまわり、アチコチかじりまくりで困ってますが、かわいいので許してしまえます。
本当にかわいいティンクをありがとうございました~(o^o^o)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 思い出して頂き誠に有難うございます。(笑)また、カットとか服とか・・・・有難うございます。

そして、質問の答えは・・・・・変更しなくても取られたりしません。(笑)「所有者」となっているのでご質問される方が多いのですが、この場合の所有者とは「交配・出産に伴う血統書を発行できる権利の所有者」みたいな感じです。
 裏にサインと印鑑があればそれで譲渡したも同然です。(すぐに変更できる為)心配しなくて大丈夫です。たくさんかわいがってあげてください。
 ・・・・しかし、JKC的には入会して欲しいです。(泣)したい方は弊社までご連絡ください。<宣伝です。すみません。

 気に入っていただいて有難うございました。返信の代わりにこちらのブログで変えさせていただきます。

追伸:うさちゃんとなかよくやってます?私は最近また犬舎にうさちゃんが出るので時々びっくりしています。(笑)

0 件のコメント: