2010年11月7日日曜日

久しぶりのお休みを頂きました。・・・うれしい!

 昨日午後から24時間の休暇を頂戴しました。多分1年ぶり!です。
 たまには犬と離れているのもいいですね(笑)大阪で飲んで食って・・・で泊まりました。でも、やはり友人と犬のことについて色々お話して・・・・犬馬鹿を露呈してしまいました。(泣)

 本日はゆっくりする予定でしたが、ご見学の予約が前日から入っていたので、早めに帰ってきたら、昨日も見学&ご成約があったとのこと・・・・ありがとうございました。&スタッフありがとう!!!
 そして、本日もご成約有難うございます。今後とも宜しくお願い申し上げます。<店長

 追伸:昨日は心斎橋のジーユーに行ってきました。さすが旗艦店!すごかった!安いので仕事用のフリースとか一杯買い込みました。

0 件のコメント: