2009年5月2日土曜日

ヨーキー♀08/12/10生まれangie(アンジー)

 本日はヨークシャー・テリア♀アンジーのオーナー様からメールを頂きました。
アンジー,ヨークシャー・テリア,ヨーキー,女の子,メス犬舎の頃のアンジー
angieはがんばるまん1号と呼んでいました。
先日も書きましたが・・・がんばるまんシリーズは本当に手間をかけて育てた子犬たちです。
 出産時に彼、彼女たちが弱かったのは仔犬や母犬の責任では無く、偶然です。私も全力で面倒を見ましたので忘れる事は出来ません。>でも忘れたら・・・すみません。
 このHPでも2号かえら、4号ぽんたがオーナー様の元へ行きました。(2号はGW中に御渡しです。)
 angieのようにウルトラ元気でいる事を期待しています。

・・・・実は血統書を送っていないので・・・すみません。
GW中にはお送りいたします。
 アンディーしのちゃんまろんちゃん等々・・・送りますので今しばらくお待ちください。(泣)

0 件のコメント: