2009年5月15日金曜日

チワワ♀かえら→改め小春近況

小春, チワワ, 仔犬
 本日はチワワ小春ちゃんの写真を紹介いたします。
こんな子です!

 先日お渡ししたので・・・小さいほうです。(笑)
←こちらは先住犬めりーさん。左が・・・破壊神?小春です。



-----------------------------------------------
 いつもありがとうございます。ブログ楽しく見させてもらっています。ブログに載せていただいて有難うございます。小春にいじめられていたポンタ君(ラテに改名しました。)も元気そうですね。(笑)
 小春はいつも先住犬のメリーに追いかけられています。ただ、庭に出るときは後を追い掛け回している(ついていってる)状態です。自分が草抜きをしていると、一緒に土を掘ってくれています。少し邪魔なときもありますが.....(笑)本人は手伝っているつもりです。
 ご飯は一日二回50cc程与えています。全力で食べてすぐに遊びに行きたがります。元気があって良いことですがね。
 トイレは、
来た日に二回失敗しましたがそれからは凄いことに一回も失敗していません。遊んでいても、必ずシートの上に行きます。
------------------------------------------------------
 たぶん外は慣れていなく怖いのでくっついていると思います。(笑)
もう少し食べてほしいと思います。今度はめりーさんと一緒にご飯をあげてみてはいかがでしょうか?

 各オーナー様に申しておりますが・・・トイレは躾けておりませんのであしからず。(笑)
私が躾けているのは・・・・旺盛な食欲と-7度でも行動できる強靭な肉体だけです。

0 件のコメント: